れでぃ×ばと! #12「れでぃ×ばとる!」(最終話)

さあ、れでぃ×ばとの乳首をスチルする作業も今回で最後である。
A::ぶるまが喋るフレイムハートさん。ぽよーん。しかし中東の二人組は陰が薄い。ってもう徒競走勝負ついてた。
俺の名前を言ってみろ! 「あの方」に異様なまでの対抗心を燃やすフレイムハートさん。ふんっ! @これまたフレイムハートさんに対抗意識を燃やす彩京さん。やっぱりこの二人が意地を張り合うのは、いいね。@体育祭を満喫しているモブの皆さん。
@騎馬戦千点。理事長のアホさ加減が光る。@ドジメイドは人選ミスだろ‥‥。ポンポンを振るみみな先輩かわいい。@お嬢様学校に騎馬戦は無理だったの巻。関西人と変態のタッグ。「トォゥ、アーコンナモノジャマダ! アッハッ」激しい回転、脱衣。予測不可能すぎる。@尻に顔を埋めたり胸に顔を埋めたり。メイド姉はいろいろおおらかである。
B::たびたびフレイムハートさんの尻を顔に受けるメイド。女同士の意地が激突である。@馬の差で勝利。メイド大健闘やな。日野くんの采配が的中するなんて‥‥。
@風呂。大地のちっぱい。かと思ったらピナだった。みみな先輩に密着して顔を寄せてうりうりするピナ。ピナは、みみな先輩のちっぱいが大好きなんだね‥‥。対話する彩京さんとフレイムハートさん。このアニメは表情がいい。
@日野くんの大歩危に一同ギャフンEND. 君には失望したよ‥‥。ありえない、許せない。妖怪腐れ外道、皆にダメ出しされる日野くん。頭部への致命的W痛打でダウン。なかなか激しいオチである。
ED::理事長室でBLゲー。幾分にダメな理事長。みみな先輩には刺激が強すぎた。ピナは平然としとるんやなw
総作画監督:高見明男、作画監督:世良悠子、滝山真哲)割と荒いけど動きと表情がベネ。
フレイムハートさんと彩京さんの関係性にフォーカスを当ててその路線でオチまで持っていったのが、なんかいいねって。作画が良くて、話がなかなか面白くて、女子キャラの魅力が満載の、乳首アニメであった。こんな乳首アニメはなかなかお目にかかれるものではない。名残惜しいものである。