ひだまりスケッチ×☆☆☆ #12「7月12日 みつぼし×リコピン」(最終話)

ごろごろして電話しながら足をパタパタする吉野屋先生。お電話の相手、桑原先生に甘ったれる吉野屋先生。楽しそう。もう寝なさい。やべえ、爛れた大人の関係だ‥‥ッッ。
A::TAISO, 遂にヒロさんが覚醒した。7/12. あまり見ない印象のヒロさんの服。トマト日和。@トマト会議。トマトの今後。天使のようなヒロさん。@イタリアで一番ポピュラーなサラダ。@何故か前屈みの吉野屋先生。
@ヒロさんが沙絵さんを見る目がえろい。@本格料理アニメ、リストランテひだまり。@パソコン‥‥。@意外と起用な宮子。@天使のようなトマトヒロさん。@桑原先生に甘えまくるよっしー。(^_^)頑張って下さい。(-_-)回転。吉野屋先生に泣き言はよく似合う。
@今回の沙英さんは、奥さんの料理手伝う旦那みたいやなw @激バニラ。ヒロさん‥‥。@完成!後の引きの画がやべえ。もはや完全にグルメアニメである。@よっしーに差し入れ。作画あちこちヤバイ。@ポーズを決めながら星を見る一同。
@風呂。最近のゆのっちはノーガードである。乳首は、ありませんが‥‥。ひだまり荘最高だぜ!END
作画監督:潮月一也、西田美弥子)あちこちヤバかった。EDでなずなが抱いてるのはラムールだったのか。「提供バックイラスト:蒼樹うめ
トマトでフィニッシュ。だが、吉野屋先生が桑原先生に甘えまくってるのが強烈に印象に残っておるよ。安定してによによできて楽しめる良いアニメであった。