WORKING!! OP 阿澄佳奈、藤田咲、喜多村英梨「SOMEONE ELSE」

サムワン!(海王!)サムワン!(海王!)サムワン!(海王!)サムワンワン!
幾分にムエタイ戦士のソウルを感じるこの歌はやはり今期の中で出来のいい方だと言わざるを得ない。終始軽快に鳴り続けるラッパが楽しい。アニソンで思いっきりラッパ鳴らす歌って珍しい気がする。Bメロ頭から┣¨┣¨┣¨┣¨言いはじめてどんどん盛り上がるのも面白いし、サビの裏で鳴ってるラッパもまた良い。ついでに、ヴォーカル三人組もやたらこなれており聞きやすい。歌いやすい音域なのかね。サムワンワン!

絵はなんだろう。これでいいような、でもやっぱり手抜きなような、微妙な仕上がりである。シャフトが作った暫定OPって感じ。でもアニメキャラデザすごい。まさに洗練。足立慎吾、知らない人だ。