けいおん!! #02「整頓!」

熟睡する唯のために労働するむぎいいやつ。少女ウンモ。雪崩。
OP::このOPほんま回りすぎやなw 回ればいいってもんじゃないんやなw
A::高そうなケース、金目のもの。@じゃんけん。うーん間が長い。露骨に間が長い。@ホームセンター。キリッって感じのむぎ。ネジ。カメに興味あるあずにゃん
B::五十万円。@さわちゃんがブヒにしろって言ったから仕方がない。これでええのんか〜と憂に札束ではたかれる妄想にふける唯。奇妙な願望である。@これ以上持って帰ったら憂に怒られる。ひたすら甘やかすだけでなく、存外スパルタなんだろうか。と思ったら憂の「めっ!」だけで怯えている唯。サムズアップは肯定の意ではないのか。それにしてもウゴルーグッズ多い。
@くねくねする律。激昂するさわちゃん先生。欲張りすぎた。律の体液にまみれた領収書。不労所得もいいところやなw むぎまで土下座を‥‥。@手だけで撃つと、手首とか肘を痛める‥‥。@教室。むぎに後ろからへばりつく唯。誰でもいいからベタベタしたいのか。てゆーか顔が近い。家でもこんな感じなんだろうな‥‥。ゴクリ…。
@あずさちゃんの後輩はカメ。
作画監督門脇未来)Aパート一部いまいちだったがまあだいたいよい。
憂は出番がないのに微妙に存在感がある。微妙に。次回ナイロン。