デュラララってまだ首探してんの?

くそ、これまでか

暑くなってきたのとPXC310と言うのがカッコいいのでノイズキャンセリングヘッドホンが気になっているのだが調べれば調べるほど「中高域(人の声)は消えない」「本当に遮音したいなら耳あて+カナルしかない」みたいな話になっており購買意欲減退す。
テクノハウス東映で買ってきた480\のHDMIケーブル(1.8m)はちゃんと元気に映っている。ありがとう、ありがとうテクノハウス東映‥‥。テクノハウス東映の小物の安さは異様。

Adventures with Intel Solid-State Drives - Sports Episode 1

スポーツ用途にも強いインテルSSD(誤解)。でも、SATAのコネクタ折れたらそれまでだと思う‥‥。あれ、なんか脆いし。このシリーズなかなか無茶やってておかしい。