U「the first the last」

今期(2010/4月期)のアニソンには、大久保薫田代智一安藤高弘高田暁橋本みゆきもいない。明らかに足りてない、カルくピコピコしてるキャッチーなアニソンが。迷い猫はベクトルが違うし、黒須克彦はロック色が強いし、神前暁はCD売ってないし、橋本由香利さんは、まああれでいいです。
と言う感じで、今期の隙間を埋めるような軽くキャッチーでピコピコしてる歌。いいんじゃ、ないかな‥‥。最初はヴォーカルいまいちかと思ったが、慣れた。てか、作詞作曲編曲ヴォーカルの人ってすごいじゃん。

『じぶりーる ふぉー the first the last』

  • よみかた (じぶりーる ふぉー・ざ ふぁすつぁ らすと)

よみかた!そういうのもあるのか。