SilverStone SST-ST45SF (SFX 450W電源) 感想

IW-BK623静音化作戦に投入)

HTPCおよびSFF市場区分に画期的なケース設計で改革を成功裏にもたらしたSilverStoneエンジニア群は、真にアップグレードするに値するスモールファクター電源、ST45SFをリリースすることで新たな開拓をもたらしました

なんかスッゲ! でも、マイルストーンを「里程標」と訳すのはどうなの。

使ってみた感想

  • 黒くてカッコイイ
  • 各ケーブルがネットでまとめられており、ほつれない。更に、ケーブル自体が柔らかくてとても配線しやすい。素晴らしい
  • 前の電源と比べてだいぶ静か。ただし、そこまで徹底して静音と言うわけでもないと思う。低負荷時でもそれなりに風量がありごーって言ってる
  • 温度ではファン回転数があがらないっぽいので、熱がこもるような環境はちょっとまずそう
  • 電源的スペックや素生、安定性などは良いものらしいのですが、わたくしはマシンで大したことしないので、よく、わからない‥‥