PHILIPS SHE9700のロゴはすぐ剥げる

買ったのはSHE9700-A。Amazonでずっと安売りされている。2000円しないってオマエ‥‥。
PHILIPS SHE9700のロゴはすぐ剥げるふと気づいたら剥げていた。二ヶ月前に買ったけど、毎日は使ってない状況。何故かL側はLの表示だけ剥げ、R側はロゴが完全に剥げている。耳の中に突っ込むときグリグリする部分が左右で違うっぽい。両方剥げてしまったトキのために書いておくと、コードが短い方が左なり。
ついでに音についての感想

  • 昔買ったくそカナルよりずっといい、そんな気がする‥‥
  • 余り感動のない高音、量は出ている低音
  • カナルの割に遮音性はいまいち
  • 鼓膜のそばで音が鳴っているので、体調によってかなり聞き疲れする

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】