真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #12「群雄、于吉を討たんとするのこと」(最終回)

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #12

1おっぱいに付き南蛮武将一人の配置。海老の味。@輝く劉備ソード。ご都合主義にも程がある。@失職したトントン。
@ネズミ。ダメ、ゼッタイ。@劉備さんはいまいち姉妹で絡む描写やエピソードが薄いので最後まで義姉っぽくない。
@「ある時はメンマを母方の祖父に持つ美人武芸者」よくわからないこだわりである。今までで一番高い。@虎縞ビキニの李典さんは要所で活躍する。特技持ちは使える。そして軍師孔明の智謀。
@こうそんさんさん。は兎も角、華佗も戦力なのか。@すんごく大事な弁当。@于吉さんは話が早い。@袁紹さんはアホ系キャラだが情が厚い。@てか李典さん便利キャラすぐる。
@呂蒙ジャーンジャーンジャーン! @孔明陳宮)もジャーンジャーンジャーン!@ピンチでラブラブするいいしぇととし。@よくわかったね于吉さん。てか、本じゃなくて本人狙うのかよ! 意外とワイルドだった劉備さん。于吉あっさり退場。
@おっぱい三連星。
作画監督:平塚知哉、曾我篤史、久保茉莉子、皆川一徳、菊池正芳、山口飛鳥、菊永千里、作画監督補佐:立口徳孝、総作画監督大島美和、平塚知哉)人大杉。一部カクカクしてたが出来は普通。あわわは、ほとんど出番がなかった‥‥。
これだけ引っ張った割にはあまり盛り上がらないで終わった。やっぱ、登場キャラ多すぎなのではないか。