けいおん!! #14「夏期講習!」

律より仕事が大事な澪。振られた律はむぎを尾行する。意外とカンが鋭いむぎ。くずまんじゅう。
OP::OP2。また聞き取れない微妙な歌詞の歌に‥‥。ガチムチコロンブスのところ以外全然ワカらなかった。Bメロあたりのとりとめなさがニントモカントモ。憂はともかく、鈴木がそんなに大好きだったとは知りませんでした。
A::むぎのタクアンネタもアニメ化された。のどっちと学ぶ唯。@楽しすぎて明日死ぬむぎ。
@のどっちに別に変なことじゃないことをされる唯。あずにゃんの自室には憂がいる。仲いいのね。@むぎの憧れ。
B::のどっちの仕打ちに未だにこだわる唯。律も唯も進学にしたそうな。
@むぎが一番色白。@果敢に苺をスティールするむぎ、固まる澪。かけつけるのどっち。
@律を褒めたたえるむぎ。殴られる。二期はむぎが前面に出てくる話が多い。
ED::ED2。と、特にコメントも出てこない歌だ‥‥。
作画監督門脇未来)ふつう。