けいおん!! #16「先輩!」

欲深い顔をしていると評価されるあずにゃん。ノックもせずにドアを開ける鈴木。
A::二期になって二年生三人が描写されることが多くなった。@ヤバいあずにゃん。隅っこで眠るむぎ。@いい機会なのでむぎといちゃいちゃするあずにゃん。@むぎの新曲。
@久々に澪にからむあずにゃん。バラードもいいかもしれないあずにゃん。@「私は憂に手伝ってもらいます」(キリッ
B::(14)SATOSHI登場。何故か手料理を振舞う律。もぐもぐタイム
@心の底からフォロー体質の憂。@赤子のようにすぐ眠る唯。よくしゃべるあずにゃん
@そのとき梓を呼ぶ謎の女子が登場する。"ぶ"。「合ってた? はぁーい」と言って立ち去るよ。@謎のシーン挿入。まきせんぱい。
@あずにゃんは虚を突かれると無表情気味の不思議な表情をする。あずにゃんの愛されガールっぷりに歯止めが効いてない。@ウエイトレスには猫耳必須である。
作画監督堀口悠紀子)安定している。「二年生:籠瀬千恵子」おそらく"ぶ"の拾得者。