ストライクウィッチーズ2 #03「一緒にできること」

A::じゅんこさん登場。誰だっけ。竹井大尉。
@特訓。さっそくリーネさんを押し倒してハアハアする宮藤。
@訓練所。ババァゾーン。箒で飛ぶ正統派魔女スタイル。股間に食い込むとかそういう話。いやらしい顔をするペリーヌ。ババアを見上げる三人の下顎。坂本さんが使用した箒に欲情するペリーヌ。
@同じベッドで三人雑魚寝である。当然のようにリーネさんの胸に顔を埋める宮藤。本能か。
B::魔法力のコントロールの話、なのかなァ。すごい顔をするペリーヌ。
@てか、最初からそう教えていればいいんじゃないかババアよ。股間が気になりもじもじするペリーヌ。
@股間にしみるペリーヌさん。@夜の橋。宮藤くんはいつもスク水だから、ぱんちらは珍しい気がしますね。
@今回のペリーヌはいい表情をしている。
@襲来。リーネさんの足がやられたのを宮藤ヘルプ。「合体した!」とか面白い驚き方をするペリーヌ。@あっさり爆砕。こないだのひつこいヤツはなんだったんだろうか。@ヤリマシタワー。リーネさんの股間でよろこぶ宮藤。ここらへん作画が幾分によい。
@とりあえずリーネに抱きついて眠る宮藤。
(キャラ作画監督山川宏治志田ただし、齋藤雅和、香田知樹、斉藤和也、キャラ総作画監督山川宏治)なんでこんなにいるのだ。たくさん居る割には表情とかよかった。EDのガサガサしたヴォーカルだれだ‥‥。と思ったらリーネさんなのか?
スチルしてて思ったのだが、スト魔女は青空に海背景が多くて色味が美しい。