ストライクウィッチーズ2 #04「かたい、はやい、ものすご〜い」

たゆんたゆん揺れるうさ耳シャーリーの胸。ぱんつの裾を直すシャーリー。がに股ルッキーニ。
A::武装到着の巻。ルッキーニ乱入、ルッキーニ退場。シャーリーは良い格好してるなあ。シャーリーはルッキーニにだだ甘である。
@超高性能ユニットを使いなんだか疲れてやつれているバルクなんとかさん。@ドラム缶風呂。宮藤ドラム缶にルッキーニ乱入。いちゃいちゃする。
@唐突に海面にダイブするバルクさん。封印されたジェットの巻。
B::片手懸垂するバルクさん。コブラみたいな股間越しアングルに透過光修正が入りワケがわからない。アップだとだめなのか。私室は分割されており、バルクサイドは整頓されているがハルトマンサイドはゴミ溜めになっている。
@このアニメはやたらとルッキーニのぱんつを大写しにする。っつーか、修正の基準がワカらんな。
@私自らが出る!(バーン)鎖を噛み切った! イェー! @バルクは案の定暴走し焦るミーナさん。根性で早くなるシャーリー。ああ、新型兵器のユニットが‥‥。@シャーリーさんの胸を掴んで顔をうずめて幸せそうにしているバルクさん。シャーリーのおっぱいは無敵ということなのか。
@メガネハルトマンことウルスラ登場。あんなおっかないもの持ってくるとはヤルナ。
ED::声が太い! ヴォーカルはバルク(園崎未恵)とシャーリー(小清水亜美)。そのざきみえって漢字表記に改名してたのか。
作画監督大河原晴男、山本周平、サトウミチオ、河野悦隆、志田ただし)山ほどいる。割とバラケ気味の作画。