マイホームドリーム

念願のマイホームを手に入れた(借家だけど)。落札金額は150万と555Goldである。あまりに負け続けたため、このくらい出さないと勝てそうな気がしなかった。
とりあえずペットの中に入っていた服をばらまいたら、もう他にモノが置けなくなった。家具どころの話ではないな‥‥。家が便利というより、家を起点にしたワープシステムが幾分に便利である。
MOMで耐久30(無削れ)の深海鍋が2000NPで売れた。過去最大級の単価である。あと、事例本が500NPで売れた。MOMの仕様が変わってから売れ行きがいいので、ルエリサーバよりも他のサーバの人のほうが購買意欲旺盛なのかもしれない。
かき氷イベントだが1キャラに付き最初の一回は何かしら水着か帽子をもらえるが、リピートしてもいいものをもらえないというのが判明したので、全キャラを投入して女物水着を確保した。白く染色したところ、どうにも下着にしか見えない‥‥。