スフィア「Now loading...SKY!!」

すごく、夏っぽいです‥‥。っていうかリゾートっぽいというか。マシマ系とは相容れないリア充感がある。
今期虹音編曲がどうして突然こんなにも地に足ついて落ち着いてしまったのか、不思議でしょうが無い。ラップっぽいところに入る前のラッパが吹き上がる感じとかベネ。「dear-dear DREAM」も良かったし、ラッパが向いているのかもしれないナ‥‥。
歌詞はまあだいたい言いたいことはワカる。「未来回帰線」は何のことを題材にしているのかもわからなかったので、それよりはだいぶマシだ。

オリジナルが欲しくて 作戦立てましたよ

ここの微妙ななれなれしさが、毎回イラっとさせられる。
スフィアの人々の歌い分けは、分かるような分からないようなあいなまさんはワカるって感じ。
しかし、もう少し簡単なタイトルにならないものか。

Now loading...SKY!!

Now loading...SKY!!