ストライクウィッチーズ2 #06「空より高く」

動きが激しく点滅しているのでポケモン修正がかかりまくる。棒だけど超スゴいキャラ性能のエイラさん。
A::とても高いネウロイ登場。山のように高い。エイラさんはニュータイプなのかもしれない‥‥。「私に言わせりゃ二流」エイラさんの暴言だ。ロングの細々動くパートはCGなんじゃろうか。
@お茶をいれるミーナ中佐の膝。きわどいアングルだ。超長いネウロイ。シャーリーの足におもいっきりもたれているルッキーニ。ベタベタしている。GENNKAI TOPPA. ってゆーかピアノあるじゃんこの部屋。
@サウナ。ペリーヌとくっつくエイラ。眼鏡なくて良く見えなくて目をすがめるペリーヌかわいい。サウナがにがて。@叫ぶツンツンメガネの会。
@制服。同じのがいっぱいある。変なすね方をするエイラ。天才なんですけど。@修正わざとらしい。でも水面下の乳首はok. 画面を横切る二本の光線。
B::脚を組む坂本少佐。暑いルッキーニ。「薬だと思えばどうということもない」ってクワトロ大尉みたいだ。
@突然ヤル気を出すエイラさん。エイラとサーニャは人前であからさまにイチャイチャする。エイラとサーニャのキャラソンが挿入歌になる。エイラーニャは保護されているッッ!
作画監督:小島智加、阿蒜晃士、服部憲知、キャラ総作監倉嶋丈康)割と安定しない作画。「阿蒜」で「あびる」と読むらしい。知らなかった。