けいおん!! #21「卒業アルバム!」

ポーズをとり続ける姉を黙って姉を観察し続ける憂。
A::ぼーっとしてるあずにゃんあずにゃんの髪を結わえている憂。似合い過ぎ。ついでにブラッシングのサービスである。じゃーん! あずにゃんビビりすぎ! ウヘァーって感じに叫ぶあずにゃん。一度やってみたかった憂。
@唯の微妙な変化をスルーするのどっち。朝っぱらからイチャイチャしている平沢姉妹であった。呼んでも居ないのにジャストなタイミングで登場し唯をブラッシングするむぎ。おでこ禁止。律のイントネーションは独特だ。どっかの訛りなんだろうか。二本結びの唯なかなかいいのにのどっちが余計なことを言う。
@律にあーんしていた唯。鋭い律。あずにゃんは愛されガールである。律とベタベタする唯。やたら楽しそうだ。
B::ドアノブ。写真に並々ならぬ熱意を見せる唯。
@若返った唯。ショックで倒れる一同。垢抜けた気がするあずにゃん。甘やかされる唯。
@憂を使った替え玉作戦を使えばよかったのではないか。@今回の律は万能に鋭い。それにしても前髪のない唯が妙だ。これからずっとこれなのか。
作画監督池田晶子)表情はいいけど割と妙な作画。楽器が出てこなかったので楽器作監がいない。
それにしてもこんな仲良し4人組(3+1って感じだが)路線だと益々あずにゃんが孤立せよ!って感じじゃないっすか。