エンチャ日、ネクポ、鍋

エンチャ日なのでESを売りまくって儲けるぜゲヘヘ。と思ったら出足が悪い。なんかさっぱり売れない。日付が変わるあたりでドカッと売れたが、後は鳴かず飛ばずである。先週と同じようなことやってるのに。大儲けだぜウヘヘとか言ってたので仏罰が下ったのでしょうか。それでも約100万->99万->121万->80万と約4Mの売上げ。どうもハウジングの家契約更新時期がきて、またデフレっぽくなっている気がする。他のES露店見ても売れ残って腐ってるESがチラホラと。
焼きも売上げもイマイチだったがエンチャ装備作成もまたイマイチ。しかし、深海鍋が出来た(耐久29)。おそらく1600NPくらいで売れるだろう(無傷は2000NPで売れた)。深海鍋はまさにギャンブル。
ネクポは30100になっていた。一週間で6000近く増えている内訳が、‥‥よく、わからない‥‥。