精錬1

やっと製錬が1になった。これで露店を見て回って鉱石を買い漁るタスクから開放される。シャカシャカも掘りもやってないので全部買い上げで上げたが、儲けが出る銅鉄ばかりやっていたので最後の方のランク除いてそんなに損してないと思う。ランク2は金ミスリルの買いがひどいが。
あとはエンチャがAになった。プレイするキャラのエンチャが上がってしまうのがエンチャンター。燃やすのは1のキャラでやるけど。
あとは回転じゃなくて回避をAまで上げた。必殺二連続回転が可能に。しかも、ぱんつがみえるので恥ずかしいです。
数年前のレア色メロンカイトシールドに腐りかけのジャイアントES貼ろうとしたら大失敗出て耐久-6。久々に目が点になった。言葉にならない。