エンチャ日、アップデート

毎週それだけかって感じだが、エンチャ日なので抽出物を燃やしてESを売った。123.7万+87.6万+80.1万+114.8万+131.6万=537.8万。改めて計算すると一杯売れとる。更に夜にもチョット焼いて139.1万。これだけ売上げがあったのに銀行預金が1Mくらいしか増えていないのが謎である。これではいくらやっても銀行残高が減っていくではないか。おそらくはネクポ変換されているのだろうが‥‥。
ネクポは36200になっていた。一週間で結構増えてるけど、こまごまとしたものの累積であり全貌はよくわからない。更に現在の仕様だと、売り上げた品目の順番がめちゃくちゃで表示されるので、いまいち何が売れたのか判別しづらい。こないだ出来た深海鍋は、まだ売れてない。
で、メンテ後にかなり大きなアップデートが来た。ジャイがめっちゃヒョロ長くなってて笑った。てか、自分から何かしなくても適用されるのね。