紛い物

マビノギ 白アンプルと偽白在庫の白アンプルを確認したところ7つのうち1つが偽白だった。ショックである。今後このようなことがないように努めたい。でも確認がめんどくさいとき、ついなんとなく買ってしまう‥‥。アップにしたとき右上にやや黒いドットがあるのが偽白。別の言い方をすれば、外の枠が164くらいなのが白、148くらいなのが偽白。
マビノギ アイリスヘッドドレスお安かったので(2M+手数料10万)念願のアイリスヘッドドレスを買った。人は値頃感でモノを買うのだ。お高いだけになかなかかわゆい。頭に密着してない気もするが。マビノギ お姫様の花飾り関係ないが、いつ見ても花がつくところが頭の上すぎるだろうと思うお姫様の花飾りも、手持ちの服の中では月灯の羽衣だけには似合う。
MOMは武器がモッソリ売れたり細々したものが売れて46550NPとなった。売上も回復傾向にあり、1000円箱イベントも収束に向かいつつあるのかもしれない。もうすぐ終わるし。