エンチャ日、破壊

概ね 97.4+ 106.9 + 148.5 + 142.5 + 137.6 + 52 = 684.9万程度の売上があった。はずなのだが後述のことやらいろいろあり余り預金残高が増えていない。それにしたって、増えてなさすぎる気がする。今回は割といいペースでESがぽこぽこ売れて行き、焼くものが早々尽きてしまった。昨日深夜のES露店‥‥、あれが効いたな‥‥。
今回は張り運が最悪で、八本くらい用意していたグラに荒いが一本しかつかなかった。ありえん。
耐久60%くらいの破壊ESが100万くらいで売っており、これを手持ちの+4モアに貼ればウハウハだぜと思って買ったのだが、三本くらいの在庫が一気にぶっこわれて露店で数本買ってもまだダメで結局耐久7になってようやく付いた。ひどすぎる話だ‥‥。腹がたったのでそのモアを焼いてESをMOMで売ったら400NPになった。儲かってるんだかそうでないんだかイマイチな話である。
あと、皆に憧れられる原理テラビーを作った。9つ用意して2つめで着いたので、大量に余った‥‥。