STAR DRIVER 輝きのタクト #02「綺羅星十字団の挑戦」

「ねえ、ガラス越し、アリな人?」。「よくない遊びだと思います」。人妻女子高生。「ラブラブね」。よくもまあここまで異様なやりとりを続けられるものだ。なんでそんなにガラス越しにこだわるのか。
A::車輪。ジャガーとタイガー。そしてマスコットの小動物。「美少年オーラでてるじゃない?」。
@いちいち歓声が入る総会。ブーゥ!! ウォー!! 「我らに栄光を。そして銀河美少年に破滅を! 綺羅星!」(キラッ
アイキャッチ::STAR DRIVER 輝きのタクト #02 No.1銀河美少年 タウバーン。DASHING APPEARANCE AND THE GINGA BISHONEN. 英文の意味がよくわからないっつーか銀河美少年はそのままなのかよ!
B::秘密の入口。ただのちゅー、正解! 残されたシャンプーハット。@「銀河美少年のお尻見てきたの」。そして濃厚なちゅーを。@面白いな、あいつ。
@「ヘイヘイヘイ! 早く乗りな!」「颯爽登場! 銀河美少年! タウバーン!」「はしゃぎすぎだ!」別にはしゃいでないのに‥‥。気合い一億ボルト。大してピンチっぽくないのにイッッァピンチ。特殊技、めっちゃ曲がるタウ銀河ビーム。ここらへんの劇伴が壮大すぎてスゴい。ジャンジャジャジャン!
@巫女はピンチが去ると空腹になるのだ。STAR DRIVER 輝きのタクト #02 No.2そっけないキャラデザだけど表情がかわいい。キャラの髪色が赤青黄だったりして、なんとなくダグオンを思い出す。
マジでやってるのかシャレでやってるのか両方なのかわからないが見ていて思わずにやけてしまうアニメである。