紡織C, エンチャ9、hanshinn...

精錬が1になったので紡織を上げている。Dランクの時点で既に精錬高ランク並のマゾさがある。ヤバい。金の力で(太い糸を買いあさり)Cに上げた。ここからは自分で糸拾いをやらねばならない。精錬全ての材料集め工程を金で解決したわたくしには気が重いプロセスである。
せっせと修練しているエンチャが9に上がった。無意識のうちにエンチャの修練をしてしまうのがエンチャンター。無意識のうちに両面を作る。
安く入手した虎帽子が思いの外かわいいので、合うように服を染めた。マビノギ hanshinn... No.2己の中の、阪神タイガーズファンとしての自分を表現してみたらこうなった。マビノギ hanshinn... No.1こちらはプロトタイプである。
MOMは濃い青のゆっくり点滅アンプルが600ネクポ+手数料で売れた。値段つけた人が言うのもなんだが、よく買うものである。そんなこんなで雑貨類の在庫が何故か捌けており、52250NPになっていた。でも武器は全然売れていない。うーむ。