近々、シェイクスピアに出会うらしい

‥‥よく、わからない‥‥。ES焼いてきていいですか‥‥。は、恥ずかしい!穴があったら入りたいほどッ! だって、マビノギケルト神話ベースの世界観であって、ハムレットなど関係ないのに‥‥。てかマジで意味が分からない‥‥。マビノギシェイクスピアに出会えない。いつまでたってもな!(ホークウインド卿)
エンチャ日なのでESを売って、128.7 + 126.7 + 153.4 + 120.7 + 127.7 + 181.7 = 838.9万の売上。最後の181万、あれが効いたな‥‥(五郎)。これを受けて銀行預金残高が最高3412万となった。今7キャラいるから銀行上限が7x500万=3500万であり、そろそろ限界というか、家入札分200万が帰ってくると越えてしまう。今まで以上にMOMでムキムキ変換していかないといけないようだ。でも祝福とかマナハーブ補充したらあっという間に200万くらい溶けた‥‥。
10/15のトゥガルドアイル入札では2Mで落札出来て、念願の借家住まいに復帰である。
MOMはまんべんなくいろんなものが売れて54150NPになった。複数キャラで物を売っていると、何が売れたのか益々把握しづらくなる。