ヨスガノソラED ももいろクローバー「ピンキージョーンズ」

何回か聞いてわたくしの中の何かの閾値を越えたのか、割といいんじゃないかと思うようになった。
ちょう怪しいイントロがいい。あと、Bメロ?で曲調が変わってリズムが複雑になるのがいい。ここらへんはNARASAKIの良い仕事なのか。結構へんな転調してると言うか構成がよくわからん。
このEDに出てくる女子は全員安産型というか、腰やら太股あたりががっしりむちむちしており恐ろしい。特に隣家の眼鏡。表情がやたら挑発的なのはfeel.の伝統なのか。
余り関係ないけどももいろクローバーPV(youtube)のコメント

そうか、このタイトルと衣装はアンデスの民族楽器「ピンキージョ」からきてるんだな。

な、なんという豆知識‥‥。解説部過ぎる卓見である。