エンチャ日、定期メンテ

ES売って133.6 + 122.7 + 118.8 + 108.9 + 136.1 + 154.8 = 774.9万の売上である。あと、MOMで売れそうなものはそのまま売ってしまっている。ちゃんと数えてないけどこちらがなかなかバカにならない。最近やたらNP増えてるのはこれがでかい。
定期メンテの終了時間がだいぶ延長されていたようだが、そのせいか深夜の重い時間(3:30〜)でもペットや銀行のアイテム出し入れしても長時間硬直するような状況にならなくなっていた。ずっとこうだといいんだけど。
MOMは微妙に売上が落ちており107950NPである。こないだもうネクポ増えちゃって困ってるんですよハハッみたいなことを書いたので、ネクポ神の不興を買ったのだ‥‥。しかしMOMの小物取引で10万稼いだということは、それとほぼ同額が手数料としてネックソンの懐に入るわけで、たいした優良顧客様だよ。