転生

転生したり砂漠熊を始末したりヤブサメで褐色イクシオンを始末したり高級残された闇をやってブロークンアロー出してうまかったりした。ブロークンアローはMOMで100NPで出してもさっぱり売れないのに、露店だと50万で売れるのだ。そういうアイテムもあるということだ。
MOMは染色が売れなくなってきてやばいが大物がぽこぽこ捌けており、ネクポは112000NPとなった。一週間で約1万ネクポ増えている計算だ。これだと一ヶ月で5万ネクポには届かないが、無駄なくらい増えているとは思う。ネクポで本とかCDとか買えるようにならないものか。たべものでもいいです。
それにしても染色が売れないとなると、倉庫に入っている染色アンプルが不良在庫の山として立ち上がってきてしまうよ。