STAR DRIVER 輝きのタクト #09「そんなミズノの初恋」

男二人で朝から温泉。「もう、男同士でやらしい!」。タクトくんの尻。
A::スガタくんは余裕を感じさせる態度だ。
@ミズノとマリノ。AquaTimezのポスター。@ヒロシぃ? イッツアセーフ。タクトの美少年っぷりに早速惚れるミズノ。@不思議ちゃんで魔女っ子。トイレで一緒に。絞め落とされるキツネ。
@綺羅星ィ十字団総会。マンティコール登場。ヘッドの代行。ブー。てか、緑先生すごいじゃないの。マンティコールの尻。
B::バーのような部屋。また怪しいのが数人登場。真の綺羅星バニシングエイジ。毎回総会開始挨拶してるらしいヘッドの副官?は前回出てきたヒゲのようだ。ヒゲのリョウスケさん。
@マリノさんは総会の時と普段で随分印象が異なる。絵がうまいんだかそうでないんだか微妙なミズノ。@てかマンティコールはスカート丈が短すぎませんか。
@スガタ君いわく「気をつけろ。僕のは少し長いぞ」。長かったせいか一本取られるタクトくん。闘いに二度目はない!
@颯爽登場。剣が槍になる。やたら余裕かましてて序盤押していた今回の敵だが名前も分からぬままあっさり槍を折られて豪快銀河十文字斬りでFinish him。なんだったんだ。
@話の流れからしてミズノが西の巫女なんだろうか。双子のお姉ちゃんであるところのマリノさんと一緒に風呂に入るミズノ。でっかい湯船である。って、話の肝心なところをいきなり喋っちゃったよお姉ちゃん。
「ミズノの絵:二階堂晶子」ボンズの製作事務の人らしい? EDのバスの絵がサカナちゃんからメガネミズノにチェンジ。「製作事務:二階堂晶子」こっちもクレジットあった。
お姉ちゃんもタクトくんに惚れるのか。まあ、銀河美少年だから、無理もないな‥‥。