転生、ホームレス

Lv70探検21で転生した。最近はいつもこんな感じだ。昔は探検25まであげていたが、すっかり面倒になった。沼やればいいんだけど、インベントリの空きを確保するのが大変だ。武器やら装備やら服やらが常時散乱している。レベルに関して言えばタラ影の高級ミッションを適当に繰り返しているとどんどん上がる。モテたくて、ヤブサメ影差すっすよ!! モテたくて、ヤブサメ残闇(のこやみ)っすよ!!
毎月恒例の家から追い出されイベントなどが発生した。今回は木の家に250万を投入した。結果が出るのは今日夜である。追記:負けていた。
転生分カード500NPの分を消費して現在のねくぽは135050ネクポである。
追記:転生したのに染色もらうの忘れてた。やれやれ。