休日のエンチャ日

クレシダウェアに合わせる靴をエラストラップにするかスパイカーツーピースにするか延々悩んでいる。こういうしょうもないことにこだわれるのはマビノギのいいところだと思う。
ESを焼いて 119.7 + 102.9 + 145.5 + 127.7 + 153.4 + 128.7 + 103.9 + 123.7 + 116.9 + 182.1 = 1304.5万の売上。最後はメンテ明けの放置露店。カラーとか野生とかマナサマナーとか高額なものをたくさん焼けたので売上が大きかった。収入は大きかったがそれに負けないくらい散財しているので所持金はかわらない。凄まじい話だ。とりあえず4000万の大台には乗っているが陥落は時間の問題である。抽出とか祝福とかマナハーブとか買うし。
MOMは売れては居るんだけど微妙感がいなめない。ESとかはちょぼちょぼ売れて現在142110NPである。