昨日のエンチャ日

107.9 + 79.2 + 102.9 + 130.6 + 99.9 + 199.2 + 128.7 + 158.4 = 1006.8万の売上。後ろ三つは午後の分。なんかさっぱり売れなかったのでMOMに流したらパラパラさばけた。涙が出るほどありがたい。朝方には値落ちして35万分のESが腐った。屈辱だ。
荒い武器製造はやたらついていて、荒い弓が8本くらいできた。出来すぎだ。
懸念通り銀行預金額が上限に達したので散財した。グロリアスESを3.5Mで買って荒いサボテン弓に上書きしたら一発で着いた。後は適当に軽いESを買って手持ちのユリアクセに貼った。一回大失敗でて死んでビックリしたが焼き直して今度は成功。
MOMは前記のESなど装備品が微妙に売れ始めている‥‥。と思ったら軽いユリアクセが2200NP+手数料でサクっと売れてビックリした。滑り込みで買ったファイアドラゴンカード1090NP分をさっぴいて現在150420NPである。