エンチャ日、散財

102.9 + 115.8 + 141.5 + 146.5 + 56.4 = 563.1万の売上。ESはやっぱりあんまり売れない。広場のいい場所も取れないし、売れ残りを処理するのもぱとらっしゅなんだかもう疲れたよ状態である。売れ残りはった装備品がMOMで売れたりするので無駄ではないが。焼直しにするのは無駄だ。それでも腐るよりはましだが。
ESをMOMで投げ売りっぽく売ったりして結構売れた。そして、赤い染色アンプルが2000NPで売れた。ほんとに売れるんだなァ‥‥。現在176730NPである。これ以上ネクポを貯めつづけても本当に無駄なので、ややまじめに散財を考える。

  • 広闊ES, 約5000NP, 最大+10, 栗+6の超強力ES, ガントレット専用接頭9
  • 小手先ES, 約5000NP, 最大+10, 栗+3, DEX+10の超強力ES, 頭装備接尾A
  • サイプラスES, 約2000NP, スタミナ-100になり持ち替えスタミナ確保に有利。武器のみ。

こんなところだろうか。接尾は群がるとかでもいいが、効果の割には高い気がする。