今週のエンチャ日

エンチャ日なのでESを焼いて売ろう。と思ったが、銀行預金残高に余裕がなくて売上げを格納できそうにない。そもそもなんか全然ES売れそうな気がしないしめんどくさいし止めようカナー。と思っていたが、郵便箱も倉庫も焼くもので埋めつくされておりどうにもならないので、やっぱり売ることにした。
117.8 + 123.7 + 123.7 + 148.5 = 513.7万の売上。売り始めたのは遅かったが、先週よりはだいぶマシな売れかた。売れ残りも余りなかった。ESについては市況がマシになったかもしれない。
焼いてる最中にも一生懸命散財したが、やはり売上げの260万分くらいは銀行上限を越えて格納できなくなり使用済露天証二枚がインベントリに残っている。邪魔だ。
焼いて使おうと思った頑固とか着実が燃えた。このキャラは本当に高額品の焼きがしょぼい。
MOMサーバは再び終了予定未定のメンテに突入しており全く使用できない。ESが売れない=高額ES抽出品を焼けないので困る。そもそも、ネクポ残高が把握できない‥‥。