G8クリア、累積1000レベル

めんどうくさくなってユニコーンあたりで放置していたのだ。ばたばたっとクエストこなしてクリア。ケルピーRPは以前よりだいぶ楽になっている。実装当初のケルピーはレベルアップ以外の回復手段が全くないという真の鉄砲玉だった。
G8ラストのクルメナは近接+弓のペアでクリア。所要時間約10分。野良で手伝ってくれた人が超強く、いい感じにやってくれたので二人でも何の問題もなかった。最近の高累積近接は極まっておる。死亡無し。エルフの場合ヤブサメで攻撃とメテオ回避が出来るのでだいぶ簡単だ。
これからG9の続きになる。こっちはもっとだるそうだ。
あと、累積レベルが1000になった。これでようやく影ミッションのハードに入れるようになったと同時に、G9の影ミッションのランクがハードになりそうな気がする。これは確か何か厄介事を招きそうな記憶があるのだが、良く覚えていない。
ファイアードラゴンがやっとLv60になった。最後の方はペットログインで荒っぽい黒マン倒しても0.6%しか経験値上がらないのでなかなか気が―――遠く――――。でもファイヤーブレスランク2の時点で高級影差すのドッペルがクリなしで一掃出来るのはナイスである。
MOMはなんか混沌としてきた。一応売れてはいるのだが、減速しつつある感じ。そして更に5600NPで暗黒13のネコガントレットが出てるので発作的に買ってしまったりいろいろあって、結果として現在199940NPである。
MOMの高額ESを眺めていると、時間切れESの他にたまに耐久0のESまで売られておりマグマである。詐欺する気マンマンである。購入時には充分留意せねばならない。それにしても広闊ESはなかなか出物がない。