G14クリア

G14ロミオとジュリエットを越した。G13ハムレット同様というか更にすぐ終わる。なんというか普通のロミジュリだった。しかしロミオくんはティボルトくんを放置しておけばよかったのではないか。あの国にも殺人は死刑ってあるっぽいし。ふとしたコトでカッとした激情に囚われ暴力的なことをするのがロミオさまのたまらない魅力!なんだろうか。そしてシェイクスピアさんは相変わらず悪そうだった。エイヴォン編のラスボスでもおかしくないよ。
G9はラストバトルの一歩前まで来た。これはメンバーを募集しなければすすまない‥‥。
MOMは何か大物がポロポロ売れるが数が出ない感じ。染色は全く売れなくなった‥‥。現在213540NPである。