G10クリア

マビノギのストーリは毎回わかるようなわからんようなものになる。結局女神は何をしたくて何を騙されてエラサくんの契約は何で何故消えちまったのかわからん。その点、シェイクスピアシリーズはワカりやすい。さすが名作古典。
ラスボスは対応がよく分からなかったのでポーションがぶ飲み中毒状態でマグナム連打してた。これでいいのか‥‥。ケイくんは死んだり蘇ったりハイパー化したり白目になったり忙しいと思った。
G11を開始したが、突然キホールの態度が軟化した。これも意味がわからん。
1000NPから出るアイテムが凄まじく暴落している。みんなよく買うものだ。
MOMは思ってたより死んでない。現在218390NPである。

昨日のトーナメント

  • こっちエルフ:相手人間
  • S:S -> A:A -> W:W -> S:S -> A:Aで勝ち

全部同じとか運試しすぎる。しかし人間でA開始するひと絶滅したんだろうか。あんまり居ないとなると手を変える必要がある。