Googleの左メニューを消す その2

TEXHNOLYZE #10

が効かなくなった。どうもdivじゃなくてtdを使うようになったからっぽい。何故か会社の環境だと問題ないんだよな‥‥。
適当に#leftnav隠したら今度は検索のレイアウトがぶっこわれる。ガッデム。

@-moz-document domain("www.google.co.jp") {
 #leftnav, div#tbbc {
   display: none !important;  
 }
  td#leftnav + td {
  display: block !important;
  float: left  !important;
/*  width: 100% !important; */
  width: 800px !important; 
  }
  td#leftnav + td + td {
  display: none !important;
  }
}

適当(と言いつつ苦戦したが)に直した。
隣接セレクタ!そういうのもあるのか。検索結果が表示されるtd(td#leftnavの次の要素)を指定するのに使っている。ここで「width: 100%」を指定すると妙に横幅が狭くなる。どうもtable全体のcolspanの影響を受けているみたいなんだけどよくわからない&有効な対応方法が思いつかないので、無理やり絶対値を指定だ。いいんだ、動けば。