魔法少女まどか☆マギカ #10「もう誰にも頼らない」

ネタバレです

書け、名前を。アケミ・ホムラ。流れる雲に、おいらの指で‥‥。スーパーほむらタイム。暁美ほむら劇場。
はるかリフレイン。ではなく、ほむらリフレイン。あらすじ。

ほむらの恋人まどかは事故で死んでしまう。
契約で時間遡行の能力を得たほむらは恋人の死を回避するために全力を尽くすが、まどかは毎回ロクでもない死に様を迎えてしまい‥‥。

まあだいたい合ってる。
@久々に聞いた「マミーン!」って感じの劇伴。でも結局死んじゃう。
@それにしてもさやかの扱い悪いな! 杏子にいたってはほぼモブ。
@通常ED絵(Magia)の最後の絵の顔はどうもまどか魔女の顔らしい。
@メガネとか心臓病とかどうしてるんだろう。
@経歴設定開陳したわけだが結局インキュベーター云々はどこで聞いた話なんだ?

全然関係ないけど、伊藤伸平「はるかリフレイン」は超名作なので諸卿も読みましょう。

はるかリフレイン (Jets comics (702))

はるかリフレイン (Jets comics (702))