STAR DRIVER 輝きのタクト #23「エンペラー」

「僕に勝ったら、ワコをやる」「面白いよ師匠」打ち合いとともにサブタイトル。いちいちカッコイイ。
@「タクト、塩」。@スガタくんの肖像画が到着する。何か、嫌なリビドーを感じるメイド。突然ワコをデートに誘うスガタくん。
A::おめかしするワコさん。@綺羅星る。いいところなかったフィラメントの男子二名だが、モテるのだ。@デート。「いつか、僕らが結婚したら‥‥」。今回のスガタくんは積極的である。
@海辺でぼーっとするタクトくんに接触するヘッド。って、いきなり顔面殴り抜けるタクトくん。ビックリ。白々しい芝居。おやじは駄目だな!
@ここに来てやる気になるバニシングエイジの皆さん。
B::「とりあえず一発殴ってきた!」タクトくんのイイ表情。@今日はなんだか賑々しいゼロ時間。三体同時。@フィナーレが近いって感じ。三対一。@うざい家訓。ヘッドもガラが悪いのを隠さなくなってきた。三体に囲まれて大ピンチ。「僕をタウバーンに乗せろ!」。エクセントリックタウミサイル。まさかのスガタくんとの合体技である。三体を一撃で始末する。
@総会。出欠自由なら帰りたい寮長。綺羅星ィ十字団。第一隊エンペラー代表、キィーングゥー。スガタくんの綺羅星☆!