一つ教えてやる 我々は取引をしない

地震からしばらくたつが湘南新宿ラインは死んだままだ。さすが打たれ弱さには定評のある湘南新宿ライン

不謹慎厨

本当に被災者の痛みに同調し不謹慎だと感じ抗議しているのではなく、
大義名分振りかざして他人を責め立てる機会を得て大喜びで叩いているだけ
人より上の立場に立ちたくて、難癖つける機会を虎視眈々と待っている手合い

不謹慎問題より、自分の夢ェ…。不謹慎ついでに書くけど大津波って水のパプテスマって感じだよな。

『白衣性恋愛症候群』キラ☆ふわガールズラブ看護師アドベンチャー

2011年夏発売予定

順調に発売日が伸びているような気がするが大丈夫か? っていうか対応機種:PSPになってるし!