落札失敗、ポコマ2ハード

30日の家の入札は80万突っ込んで負けた。ケチらず100万行くべきだったか。でもなんかそれでも負けてる気もする。しかも銀行の残金と80万を足すと上限を越えてしまい入札金の払い戻しが出来ない。ES売ってる場合じゃねーぞ! 次回入札は4/1である。
ポウォールコマンダー2、略してポコマ2ハードは高級よりも更に敵が固い。ランサー6匹湧きはまさに地獄。どのような湧き方、どのような位置取りしても2タゲ必至である。ハイド->焚き火から仕掛けないと死ぬ。仕掛けてもやっぱり死ぬ。グランビルは癒し系。
MOMは活況のようで、いろんな細々としたものが売れている。現在207540NPである。