そしてあの監督が長い沈黙を破り語る

これはコメントがおもしろい。みなさんスポーツのようにヤマカンを叩く。

  • ヤマカンが少しも沈黙してなかった件
  • しゃべってばっかじゃねえかヤマカンw そろそろ沈黙してろよ
  • ヤマカンって、ほんとバカ・・・
  • もうやめて! ヤマカンのライフはゼロよ!
  • これからはなにやってもフラクタルのヤマカンと言われる
  • ヤマカン「まどかは私のやりたかったことを先にやられたな、と思いましたね」

他に、少し気になったこと。(テイルズ オブ ジ アビス再放送の件)

*災害に配慮するため修正を施していますって注意分が表示されながらモザイク放送になったよ

アホすぎる。事なかれ主義の前には知性も理性もどっか行ってしまうのか。つーか、まどかマギカ放送できないのって本当にこれが原因なのか。バカ過ぎる。

教えてよ。まどか11話がいつ放送されるのか。
どうせBD買うから、モザイク入りでも構わない。
今すぐ私に教えてよ。
でないと、私どうにかなっちゃうよ。

さやかw

ホストスレあるのかよwしかも2スレめだし。あいつら三分くらいしか出番なかったように思うYO.