1000NP箱再販

6周年イベントとの関連は不明だがまたしても1000円箱が再販された。もう1000円箱からいっぱい出てくるアイテムの価値はほぼゴミ化している。また、この再販により今後のMOMの若干の停滞が予測される。
農場はLv7からなかなか上がれない。ここらへんからレベルアップに必要なchickがかなり増えていくようだ。とりあえず敷地に釣りができる池を置けるLv9くらいまでは上げたいが、なかなか先が長そうだ。農場オブジェクトの配置変えが楽しくてつい時間を忘れてしまう。
全身弱体化装備でまた別初級に行った。初級のゴーレムから建築用石材が出るのと、弱体化すればBOSS表記になるのでファームストーンもたまに出るのが目当てである。経験値的にはしょぼしょぼだが。中央食堂の敵をファイヤードラゴンのブレスで一掃するのは、何度やっても爽快である。食堂抜けたらExit.
MOMは細々したものがちょっと売れた。現在228840NPである。