有利フレも確反もあるんだよ

石原慎太郎はSHINに改名して年老いたイメージを払拭するべきだと思う。そして障子とつながったまま外に出て頭がフットーしそうになって逮捕される。
こないだイヤホン(SHE9700)を黒から白に変えたところ、汚れが目立つ。目立ちまくる。せめてイヤーピースだけでも黒いヤツに変えてしまおうかと思う。

まどかマギカ#11の牛

。VIEH = ドイツ語で「家畜」

BD版マミさんの部屋

演出レベルで変わってる。わざと生活感がない殺風景にしてるのかと思ってた。と思ったらコメントでも同じような意見多数だ。

新房:魔法少女巴マミっていたの、おぼえてます?
蒼樹:お〜、いたいた!
新房:「おぼえてます?」って聞くのも変だけれど、色んなキャラ、忘れていらっしゃるみたいだから(笑)
   で、マミさんが服、脱いだじゃないですか。あのときのワキが、すっげえ上手かったんですよ。
   ぼく、こんなにちゃんとワキ描くひと、はじめてだと思いましたもん。
   ワキばっかり描いてましたね、あのころのぼくは。
   あとオクタヴィア(美樹さやか)の手ですね。

蒼樹:オクタヴィア…?ちょっとビミョーなキャラになってきたぞ。
新房:エ〜!?オクタヴィアなんて、めちゃくちゃメジャーなキャラじゃないんですかぁ。
蒼樹:おさげのヤツ?
新房:そうそう、魔女ですよ。車輪飛ばして、自分で乗っていくヤツです。
蒼樹:あ〜描いた描いた。