アスタロッテのおもちゃ! #03「すれ違いのパーレン」

直哉くん(23)はあれで子持ちである。僕幼女10さい。田村ゆかりも釘も年齢ギャップ感が著しい。「なんと破廉恥な‥‥」ブレックス准将みたいなことをいうロッテさま。
ロッテさまは癇癪を起こすがすぐに自制する。@脇が甘い僕幼女。ぱんつはかない。@幼女のスリーサイズを聞くユーディット。
@こっちの学校。人懐っこい幼女。顔が近いアスタロッテのおもちゃ! #03 No.1。安定して作画のよいアニメだ。@物陰から伺う姫様アスタロッテのおもちゃ! #03 No.2も作画がよい。@ハーレムとかいう仕事。@入学回想アスタロッテのおもちゃ! #03 No.3ゼルダおるで。身分がダントツ。@明日葉は元気なヤツ。
@尻尾が丸見えアスタロッテのおもちゃ! #03 No.4。@回想母上。なんだかケバい。ロッテ姫様は賢く理解が早い。@けだものの嵐。緑の飛び蹴り。男子禁制の女子校。@姫様本当にいい子じゃないの‥‥。仲直りの印にちゅーをする明日葉アスタロッテのおもちゃ! #03 No.5アスタロッテのおもちゃ! #03 No.6アスタロッテのおもちゃ! #03 No.7。もう怒ってないよのちゅー。特別に唇の横。
ED::こういう本編ならばっちり合ってる歌だ。
作画監督:小菅和久、らたろ〜)隙がないいい作画。「アルパカ:大橋隆昌」やっぱあれアルパカなんだ‥‥。
予想に反して名作の風格充分の落ち着いたいい話が続く。ちょっと驚きだ。サキュバスとかハーレムがどうとかぱんつ云々が浮いてるくらいだ。