紡織3

紡織最後の山場を金で解決してランク3になった。後はバイトだけで上がるらしいのでイージーだよ。
板が真っ黒いナイスなコンポジット盾が120万で売ってたので買った。これに用心深いとヒーラーをつけなければならぬ。エンチャ保護Pの出番だろうか。悩む。
農場準備イベントでファームストーンほしさに影差す回りまくっていた結果、まだ2週目なのにLv101になっている。連休中もなんだかんだで遊ぶと思うので、もう転生させてしまうかのう。
浪漫農場はとりあえず背の高い木を二三本追加した。なんだか景色がそれらしくなってきた。砂漠の木1(・∀・)イイ!! マビの農場は作った箱庭の中をキャラが走り回れるのでなんだか楽しい。家を改築したいのだがファームストーン30個というのは農場Hugeでも出ない限り難しい相談だ。
MOMはよくわからない。現在236850NPである。