ビンゴイベント終了

一ヶ月以上も続いていたイベントがようやく終わった。スポーツサングラスとかいうものを貰った。どうもヘッドフォンが当たりみたいなのでショボーンである。マビノギ スポーツサングラスしかし、ヤバい。ロックすぎる。このサングラス、フレーム部分は染められるのにレンズは色固定なのがまたロックである。
マビノギ フレイムメアついでにフレイムメア黒。夏場は暑苦しそうな馬である。体は黒で、鐙は黒と灰色で悩んだが真っ黒だと芸がないので灰色にした。エルフは馬に乗りっぱなしで戦えるのでなかなか楽しい。むしろ、それがエルフの全てである。
MOMはまんべんなく売れている。イベントで装備品が追加されているせいか染色が微妙に売れている。アクセはさっぱり売れなくなった。現在267120NPである。