アスタロッテのおもちゃ! #07「内緒のアポストロフィ」

何か作画が微妙だ。ちゅーちゅー。「せめて姫様の良い思い出になるようにやってくれ」なかなか達観しているゼルダ。突然万歳連呼し始めるジジイ。ジジイが壊れた‥‥。直哉殿に惚れる剣邪さま。
A::魔法蛙により人間世界に戻ってきた直哉殿。先行したロッテはどうやって直哉家に辿り着いたのだろうか。呼び鈴にバッチリ対応している姫様。それにしても直哉殿はこの若さで一軒家持ってるとか金持ちなのか。
@姫様の普段着っていまいちピンと来ない。懐柔される姫様アスタロッテのおもちゃ! #07 No.1アスタロッテのおもちゃ! #07 No.2アスタロッテのおもちゃ! #07 No.3。仲直りしたらでこちゅー。たまに姫様の作画がよくなる。でこちゅーにより黄泉帰る二名。恵まれたイニちゃんの作画アスタロッテのおもちゃ! #07 No.4
B::来賓の応対はゼルダが行うらしい。@お出かけなのに素っ気ない服を着ている姫様。
@こないだ出てきたエリカさんアスタロッテのおもちゃ! #07 No.5。明日葉に対し意外とフレンドリーである。@「実際は、どこまで、だったりするの?」アスタロッテのおもちゃ! #07 No.6後藤邑子の芝居がえろい。わんわんもにゃんにゃんもアスタロッテのおもちゃ! #07 No.6。くっくどぅーどぅるどぅー。
@凄まじい意匠のお化け屋敷。ロッテ様まさかの失禁。慌てて自分のぱんつを脱いで差し出そうとするエリカさん。悪い人じゃなさそうだが‥‥。このシーン、どちらに対しても明日葉が完全にノーリアクションなのが不思議だ。@明日葉の予備のぱんつ。@すっかり仲良くなって明日葉にお姉さんとして振舞うエリカさん。
@は、恥ずかしい話だが!アスタロッテのおもちゃ! #07 No.7 直哉殿の大人の対応。男女っていうより親子の対話であるアスタロッテのおもちゃ! #07 No.8
@象牙の塔が引っ越してきた。予想以上に積極的なイニちゃん。わーぉ。
作画監督秋山由樹子)いいところもあるけどだいたい微妙。「アイキャッチイラスト:あかつきごもく」これはわからんかった。
これって姫様じゃなくて直哉殿がハーレム作る話なのですか。