あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#07「ほんとのお願い」

なまはげに怒られたあなる。意外と子どもっぽいあなる。ひきこもり体験談。あなるに押し倒されるじんたん。カレギュウ到着。カレギュウ撤退。ぽっぽは本当に面白いヤツである。
@前回のめんまの日記。絵が達者である。ロケット花火。ビルビルダーあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#07 No.1
@不良じんたん。めんまがベッドから落ちるところは異様に動きがいいあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#07 No.2。さかさまめんまあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#07 No.3。幽霊は身軽なのかふわっと着地する。?って顔あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#07 No.4。実は、めんまってかわいいですね‥‥。塩ラーメン。@ラーメンを食うめんま。おーいしぃーーい!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#07 No.5 はしゃぐめんま
@って、あなるはぽっぽと同棲してるのか‥‥。とんだ家出娘だよ! @重要なこと。じんたんにはないしょで。
@花火、金貨20万ギルダム也。あなるの"pig"ってシャツはどうなんだ‥‥。@引きこもりじんたんも労働する。あなるが一ヶ月かかってマスターした技をあっさりと。あなるは明るいけれど流されやすく、打たれ弱い。のを助けるじんたん。Working!のポスターが貼ってあるあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#07 No.6A-1 Picturesつながりだろうか(と言うか店内に貼ってあるポスター全部それ関係か)。油断してじんたんと呼んでしまうあなる。
@つるこに深夜のお茶のお誘い。意外と常識ねーなゆきあつ‥‥。学年4位と学年2位。
@不良!のレッテルを貼られるじんたん。 @あぁー、ナスがよく漬かってるよぉー‥‥。いくない! くねくねしながら走り去るめんま。いちいち動きが面白い。
@昼夜働くじんたん。花火を思い出すめんま。「何が悪いのぉ?じんたんの!」あなるは遂に開き直る。@「かっけーんすよ、じんたんは」ってぽっぽガテン系似合い過ぎ! 働くじんたんを見て涙するめんま。めんまの行動の結果は心霊現象的である。
@蒸しパン上達するめんま。@サバイバル。影がありそうな人だったが、めんまママがラスボス? 次回に続く。
作画監督:山崎秀樹)作画はやや微妙。特にロングのシーンの顔が微妙。めんまの動きはいいけど。「宿海篤:小形満」今まで気付かなかったけど、じんたんパパはカッチン@MAICO2010だ。